So-net無料ブログ作成
検索選択

極寒イルミネーション! [お出かけ・お友達]

急に寒くなってきましたね~!!

我が家のお嬢さんは完全にこたつ姫になっています[ふらふら]

シーズンも冬毛モコモコは望めないようです[あせあせ(飛び散る汗)]

群馬はからっ風が有名で風がとっても寒いのです。

からっ風が落ち着いていた昨夜、またまたぴのこ家そら家を誘って

はるなイルミネーションフェスタ2009に行って来ました[車(セダン)]

油断してた!

寒い~!!!!!!!

空気が冷たくて痛い[ふらふら]

温泉宿の浴衣で着ていたご夫婦大丈夫だったかしら???

22時で消灯になってしまうので急いで見て周ったけど

ちょうど良かったかも???

榛名湖にたくさんのイルミネーションが輝くロマンチックな風景が撮りたい[カメラ]

パパはクロスフィルターなるものを購入して挑みました!!!

IMG_0005.JPG

何故にロマンチックな場所にだるま???(笑)

だるまが名産だかららしいけどちょっと不釣合い[ふらふら]

IMG_0002.JPG

ん~、新調したクロスフィルターですが

たくさんの光がある場合はちょっとうるさいかな[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0008.JPG

でもちょっとした小物や

IMG_0012.JPG

光のアーチなんかはとってもキレイに見えます[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0031.JPG

IMG_0017.JPG

榛名のイルミネーションは湖の中にもツリーがあって

湖面に映るのがとってもキレイです☆

IMG_0009.JPG

ちょこっと雪も積もってクリスマス気分です[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0035.JPG

カップル限定っぽいハートの中で記念撮影[カメラ]

そら君??

実はメカワンコだった??(笑)

鋭い光線がクロスになってて強そうです!

IMG_0039.JPG

寒い中頑張ってのモデルさん[わーい(嬉しい顔)]

どんよりしています。

IMG_0056.JPG

そら君も入って全員集合!

なんだけど寒すぎてこれ以上は無理でした[ふらふら]

今年も寒くてブルブルです・・・[たらーっ(汗)]

寒い中、ぴのこ家&そら家お付き合いありがとう~[ハートたち(複数ハート)]

パパは今回の写真に納得がいかないようで近日中にリベンジに連れて行かれそうです。

IMG_0028.JPG

こんな可愛い写真が撮れたからママは満足なのになぁ~[黒ハート]

よく見るとラン子の目の中に星があるのわかるかなぁ?[ぴかぴか(新しい)]

たろー母さんのバンダナ忘れちゃったのはミスでした[たらーっ(汗)]

って事でリベンジ決定なラン子家です!(笑)

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、帰って来たら一直線にこたつにINだったラン子さんを応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

風邪引くなよ~のクリックをお願いします~[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(17)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 23

okin-02

極寒の中・イルミネーション見学ですか、
四ワン達も寒空に・震えてるように・・・
風邪を召しませんでしたか、お気をつけてください(笑)
by okin-02 (2009-12-16 20:18) 

cyobiriko

すっご~~~~く綺麗なイルミネーション!
はっきりくっきり撮れてますね。サスガ!

イルミネーションがみ~~んなお菓子だったら
ラン子ちゃんのテンションも上がったでしょうにね・・・

ラン子ママさん、鼻水垂れてる・・・
早く拭かないとカピカピになっちゃうよ!
ラン子ちゃん、風邪ひかなかったかな?
by cyobiriko (2009-12-16 20:32) 

ぐーたママ

すご~いキレイ♪
寒い中みんなでお出かけいいですね^^
ラン子さん可愛い!ピンクのお洋服かな^^お顔も可愛い☆
4頭並ぶとそら君の大きさが・・・成長が早いですね^^

クリスマスのイルミネーションってキレイで幻想的で感動ですよね^^
私達も今週ぐーた連れて近くの住宅地のイルミネーション見に行ってきます!キレイに撮れたら載せます^^;
by ぐーたママ (2009-12-16 20:34) 

Michy

夜は冷えますからね、寒かったでしょう!
でも、頑張って行った甲斐があるんじゃないかな?
イルミネーションの写真、とっても綺麗ですよ。
パパさん、リベンジってどこが気に入らないのかしら??
メカワンコそら君には笑いましたが、ラン子ちゃんの
クリスマス写真、とっても素敵ですよ〜!
今度は防寒しっかりね♪
by Michy (2009-12-16 20:52) 

michy-papa

だるまをライトアップしても限界が。
何故イルミネーションだるま
を制作しなかったのか
不思議ですね。
by michy-papa (2009-12-16 21:00) 

こんとらばっそ

イルミネーション、綺麗ですね~
年末だなぁ・・・って改めて思いました。
最後のメリークリスマスのラン子ちゃんのお写真、
もうメロメロです。

by こんとらばっそ (2009-12-16 21:04) 

どんぐり

キレイなイルミネーションですね~。
メリークリスマスってラン子ちゃんお目めがくりっとしてとっても可愛いです~♪
そらくんもすっかり大きくなって立派ですね^^

どんぐり家はご近所さんのイルミネーションを見て感動しています。
いつか行ってみたいですねぇ・・・。
by どんぐり (2009-12-16 21:36) 

youzi

寒そうですが、イルミネーションはとてもきれいですね。
イルミネーションをバックにしたラン子ちゃん、とても
可愛いです~(≧∀≦)
ラン子ちゃん、とってもオシャレして素敵ですね。
by youzi (2009-12-16 21:43) 

あんれに

榛名湖のイルミネーションが綺麗ですね
数年前に見に行った時も極寒だったのを覚えてます
クロスフィルターをさっそく使ったのですね
たしかに余計な部分まで光ってしまう事が多いです
私は面倒ですがフィルターを付けたり外したりと使い分けて撮ってます
湖のツリーは素敵な光景ですね
ワンコ連れでみなさんでイルミを楽しめましたね
ラン子ちゃんの写真が撮っても素敵です
by あんれに (2009-12-16 22:09) 

gongon

寒くて空気が澄んでいるとイルミネーションは綺麗ですよね。
ラン子ちゃんちょっと寒そうですね。鼻が赤い?
パパさん次回も頑張って下さい!
by gongon (2009-12-16 22:16) 

ちきりんママりん

綺麗☆
but、だるま・・・相当ウケました(*^m^)
榛名湖標高高いからすんごい寒そうです。。。
マイナスですよね・・・きっと!!!
ラン子ちゃん頑張った甲斐あって素敵な写真が撮れたね♪
今度はコタツ持参で行くって~のはどうでしょうか?(笑)

by ちきりんママりん (2009-12-17 01:12) 

kabekazi

すごい!
イルミネーション記事は色んなブログで読みましたけど
これが最強かも。。。(; ・`д・´)…ゴクリ…
by kabekazi (2009-12-17 05:20) 

umeji

すごい!!!榛名湖ですか?
こんなにゴージャスなイルミネーションがあるのですね。
行ってみたいなぁ~
ラン子ちゃん、こたつ姫とおもえないくらい
凛としてツリーと写真撮ったのですね。
オスマシ顔が可愛いです。
by umeji (2009-12-17 06:42) 

もっちー

なぜこの幻想的な場所に大っきなだるま!!(笑)
いくらだるまが名産だからって・・・ねぇ(^^;
イルミネーション、ちょっと感動!!
パパさん、すごくキレイに撮れてますよ!!
ラン子ちゃんのクリスマス写真もすごくかわいいわ~♪
とっても寒そうだけどこれは行った甲斐があったね~!!
by もっちー (2009-12-17 06:42) 

デルフィニウム

雪だるまならねww
冷え冷え対策万全で次回は行ってくださいね。
by デルフィニウム (2009-12-17 07:43) 

たろー母

のーしんさんおはようございます。

慌ただしくしていますと、PC立ち上げをする事もなく
やっとお邪魔できました。(苦笑)

お寒い中わざわざお出かけになり撮られたクリスマス
イルミネーションの美しいお写真~~♡
思わず見とれていましたが、ラン子ちゃんパパさんは
ご不満で再度挑戦ですか~?

メリークリスマスのラン子ちゃんのお写真は何とも
愛らしい姿で~~♪
おこたに一直線のラン子姫ちゃまは余程寒かったのでしょうね!
by たろー母 (2009-12-17 09:53) 

ドックビルダー

すごくキレイですぅ♪
ふふふっとってもロマンチックなのに・・・なぜ?だるまっ・・・???
うぅ~ん!なかなかのセンス有る主催者とお見受けしたっ(笑)
モデルさん達も寒い中、お疲れ様でしたっ。
眼からビームのそらくんっ、誰と交信してたのかなぁ~?
最後の写真のラン子ちゃん、可愛い~♪
そのままカードになりそうですねっ。
by ドックビルダー (2009-12-17 10:51) 

健斗の母

昨日の夜中、ほとんど眠りながらコメントを送信したんだけど、異次元に行っちゃったみたい^^;

きれいなイルミネーション!寒いから空気が澄んでよけいにきれいなのかな?
パパさん、気合いが違いますな!またいいお写真撮って見せてね。
モデルさん、極寒の中、お疲れ~~。

ちょこっとごぶさたしてごめんね~。
その間に、怒濤の更新。いっぱい読ませてもらったよぉ。
お出かけ、いいなぁあああ!
by 健斗の母 (2009-12-17 12:24) 

もじ子

榛名湖・・・
のーしん家はあさま山荘の近所なんですか?
あすこも、事件のとき寒そうでしたもんね。

服を着る犬を批判する輩がいるけどラン子さんの場合
本当に切る必要がありそうだ!

by もじ子 (2009-12-17 12:31) 

shama

先日はども~。
参加出来ずにザンネンと思いながら、極寒のレポートを見ると、
家でぬくぬくできたことを喜ばしくおもっているところであります(笑)

しかしそらの眼力はすごいね!
by shama (2009-12-17 19:30) 

Seven

こんばんは★
いつもなかなかコメントが残せなくてごめんなさいです(´・Д・lll)ゞ

榛名湖のイルミネーション、とっても綺麗ですね♪
ラン子ちゃんちのお家から近いのかな?
とっても寒そうだけど、ラン子ちゃんのお洋服暖かそうですね!!
めちゃくちゃ可愛いし(*´д`*)
ウチもあずきとイルミネーション見に行きたいなぁ~。
でも、人が多そうだし寒そうだからなかなか行動に移せません(汗)
早くしないとイルミネーション終っちゃうよね…。

リベンジも楽しみにしてますねぇ~☆彡
by Seven (2009-12-17 20:21) 

いくこ

う〜ん、ちょっと寒そうですが、キレイですね!!
だるまには吹き出しちゃったけれどね(^^)
by いくこ (2009-12-17 22:04) 

noushin

<コメント下さった皆様へ>
いつもコメントありがとうございます!!
楽しみに読ませて頂いています。
たくさんの応援本当に感謝です☆

榛名湖のイルミネーションは凄くきれいで
年々豪華になってるんですよ~!!!
ただ、極寒!!(-_-;)
本当に寒くてラン子も今年で2回目なんですが
去年よりたくさん着せて行ったのにブルブル・・・。
ママもブルブル・・・。
群馬の空気冷たくて痛いです(/_;)
土日は凄い人なので平日が狙い目ですが防寒対策バッチリを
おススメします~!!
じゃないと・・・遭難しそうです(笑)
リベンジするのか・・・?風邪引きそうで腰の重たいラン子とママです!
だるまはね・・・・。
何で??って感じですよね~!!(笑)
いくら名産品といっても・・・・。
そこが群馬らしいって言えばそんな感じです(笑)
by noushin (2009-12-18 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る