So-net無料ブログ作成
検索選択

ドイツ気分でイルミネーション! [お出かけ・お友達]

土曜日、ぴのこ家にお届け物があったので車で向ってると

パパが聴いてたラジオから素敵な情報GETです!

「ドイツ村入場料無料イルミネーションと花火」なんて聞いたら

イルミネーションの撮影に燃えるパパが黙っちゃいません(笑)

ぴのこ家からも近いので無理矢理お誘いしてちょこっと撮影に行ってきました[カメラ]

IMG_0087.JPG

赤城高原牧場クローネンベルク・ドイツ村

ドイツの街並みが再現してあったり、ソーセージ作りが出来たりと

ちょっとした観光スポットです!

ワンコも入場OKで野生的なドッグランがあります。

クリスマスの期間は入場料無料です。

IMG_0222.JPG

IMG_0141.JPG

IMG_0096.JPG

パパはパチリパチリと撮影していますが

この日は入場無料で花火も上がるので混んでるし、お子様も多いので

お子様嫌いのラン子さんは大変です[ふらふら]

しかも今回着ていたコートがヒョウ柄でお嬢っぽいので

大人しい子だと思われてしまって・・・。

何かあってからじゃ大変[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0116.JPG

必殺カート攻撃で乗り切る事にしました!!

かなり定員オーバーな感じです(笑)

IMG_0149.JPG

寒くてどんよりラン子さんです(笑)

でもカートに乗ってるとイキナリ触られるって事がないので

(気付かないって事がない)

カートはこういう時には良いかなぁ??

IMG_0154.JPG

せっかくの記念撮影も寒いとイマイチ・・・。

寒い時の記念撮影はこれからの課題です!

IMG_0133.JPG

キラキラ光る異国情緒漂うこの写真はボケてるけど

ラン子ママのお気に入りです☆

こんな写真も撮れたし寒いから帰ろう~って思うのに

「花火も見る!」って言うパパ[ふらふら]

パパっていつからこんなにアクティブになったんだ???

IMG_0181.JPG

花火もクロスフィルターで撮ると面白い!

IMG_0179.JPG

ボケてるけど面白い写真になりました☆

IMG_0195.JPG

ハートが逆さまだし・・・。

まぁ・・・。こんなもんかなぁ??(笑)

イルミネーションと花火なかなかキレイでした[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0130.JPGバンダナが写ってないし・・・[たらーっ(汗)]

あと何回イルミネーションに付き合わされるんだろう???

クリスマスまであと4日。

イルミネーションの話題はまだまだ続きそうなラン子家です[ぴかぴか(新しい)]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、こんなにイルミネーションを見たのは今年が初めてのラン子とママを応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

頑張るパパに愛のクリックをお願いします[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(17)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 17

COYOTE

ラン子ちゃん、ひょうがらお似合いです。。
イルミに花火、最強ですね。。。。
ワクワクしてるカート族のWANZが、かわいい~!
寒くっても楽しめましたね^^♪
by COYOTE (2009-12-21 18:56) 

いくこ

色んな所のイルミネーションが見られて、楽しいですよ!!
みんなカートに入っちゃっているのも可愛い!!
ラン子ちゃんは、ちょこっと寒かったかな?
でも、キレイなイルミネーションが見られて、私は楽しかった!!!
by いくこ (2009-12-21 19:14) 

こんとらばっそ

綺麗ですね~
今はあちこちでたくさんのイルミネーションを見ることができて、
寒いけれど楽しいですね。
花火もとっても綺麗です。

by こんとらばっそ (2009-12-21 20:30) 

michy-papa

カートのすし詰め状態、
寒い夜には暖かくて
よさそうですね。
by michy-papa (2009-12-21 21:34) 

Michy

いいですね〜、ドイツ村!
私、ドイツ大好きなんですよ〜♡
パパさん撮影のイルミネーションもとっても綺麗。
最後のラン子ちゃんのお写真はとっても素敵な
クリスマスカードみたい!
by Michy (2009-12-21 21:54) 

あんれに

ドイツ村のイルミネーションが綺麗ですね
昨年の夏にドイツ村には2ワンと行きました
たしかワンコの入園料も取られた記憶があります
イルミをバックの3ショットが良いです
花火とイルミが一緒に見れるのは最高ですね
クロスフィルターでの花火撮影がniceです
最後のラン子ちゃんの写真が素敵です
by あんれに (2009-12-21 22:08) 

youzi

イルミネーションに花火、とってもきれいですね。
ラン子ちゃん御一行様、キャリーに乗って、
窮屈そうですが、とっても可愛いわ~。
ラン子ちゃん、また可愛いお洋服を着ていますね。
いつも可愛いお洋服で、羨ましいです。
通販で購入とかできるんですか?
by youzi (2009-12-21 22:46) 

健斗の母

すっごくかわいいよぉ、ラン子ちゃんのコート!
健斗のもそーゆーイメージで作りたかったなぁ。
(ってか、作ったのはキツキツで着られない・・・)

メリークリスマス!って、応えたくなるラン子ちゃんのキュートな写真です。

のーしんさんちの周辺には、素敵な場所がいっぱいあるのね~~^^
by 健斗の母 (2009-12-22 08:36) 

もっちー

みんなでカートぎゅうぎゅうはかなりカワイイ!!
ドイツ村、イルミネーションやってるんだ~。
花火も見れて入場無料なんてラッキーでしたね♪
どのお写真も素敵だけどハートが逆さまの写真が
キラキラして夢の国みたい~!!
うちの近くにはイルミネーションやってるとこ
あまりないのでラン子ちゃんブログで楽しめてよかった~!!



by もっちー (2009-12-22 09:54) 

okin-02

のーしんさん一家は、クリスマスモード一杯ですね。
ラン子ちゃん、可愛いお洋服を着ていますね・似合ってますよ
1ワン用のキャリーに3ワンは窮屈そうですね・・・(笑)
by okin-02 (2009-12-22 10:43) 

はる姉

ランちゃん・のーしんさん
お久しぶりです・・・..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

クリスマス・・・そうだそうだ・・・・・。
でも、この時期は夜遅い帰りでも、みんなお家をピカピカに飾ってるから明るくって楽しくって、安心♪
そんな事しか考えてなかったなぁ~wwwww

ランちゃんかわいい洋服着てるね♪
そしてこのイルミも花火もすごーーーい!!
なんだか感動しちゃうわ
by はる姉 (2009-12-22 12:32) 

たろー母

のーしんさんこんにちは!

「ドイツ村入場料無料イルミネーションと花火」に
イルミネーション大好きご主人さまとこのお寒い中
お出かけなさったとの事ですが、素晴らしい写真の
数々~~♪
お陰さまで家に居ながらこの美しいイルミネーションを
拝見出来て・・・(嬉)

ただラン子ちゃんにとっては受難のお出かけだった
のではないでしょうか~~?

「きつきつぅ~」のラン子ちゃんの表情がわたし寒い
と言っているようで見入ってしまいました。
by たろー母 (2009-12-22 12:51) 

デルフィニウム

雌豹度チェックってあったけどw
ラン子ちゃんなら100%かしら?^m^
by デルフィニウム (2009-12-22 12:54) 

ナナコママ

ご無沙汰してました~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

私がちょっとパソから離れているうちにもラン子家はエネルギッシュに
活動してたのね~
それにしてもあのコーラフロートがもう見れないのは残念…(そこかい!!)
うちもイルミネーションを見に行く予定がパパも風邪気味になっちゃって
結局見に行けてないの~!!(´ω`。)グスン
だから今年はラン子ちゃんのブログで堪能する事にするわ!(笑)
フフフ。本当にお嬢様に見えるわよ~ラン子ちゃん♪
って、正真正銘のお嬢様だもんねっ(*^-^)

by ナナコママ (2009-12-22 13:32) 

gongon

ラン子ちゃん達は寒そうなお顔してるけど無料で楽しめてラッキーですね。パパさんが1番うれしかったようですね。
近くにあるなら行ってみたいです。
by gongon (2009-12-22 17:05) 

noushin

<COYOTEさんへ>
イルミ&花火っていう組み合わせは初めてでしたが
結構冬の花火も良いものですね~!!
カートは人ごみでは必需品ですね☆
寒くて楽しんだのはパパ&ママ達だけかも??(>_<)

<いくこさんへ>
イルミネーション楽しんで貰えて良かった~♪
今年はパパが張り切っていて
今までイルミネーションなんか見に行った事ないのに!!
ラン子はブルブルしちゃって寒かったみたい(>_<)
頑張ってくれました!!!

<こんとらばっそさんへ>
本当に色々な所でイルミネーションが楽しめますよね!
家庭でも結構イルミネーションしてる所もあって
賑やかですね!!
花火&イルミの組み合わせもキレイでしたよ!!

<michy-papaさんへ>
すし詰めカートは暖かそうですが
キチキチで重たくて押すのが大変でした(笑)
ドイツ村ドイツ風なので石畳なんですよ~!!
余計カートでは大変でした!

<Michyさんへ>
実は明るい所だとちょっとショボイ・・・。(笑)
我が家もドイツ大好きですよ~!!
新婚旅行ドイツでしたから!
ドイツ村のソーセージも結構美味しいんですよ~♪
今度食べに来て下さい~(^O^)/

<あんれにさんへ>
ドイツ村は入場料掛かるんですが
夏とか冬のイベントの時は無料でワンコも無料になります!
冬場の方が入場料も安いんですよ~!
花火とイルミネーション見れてお得な感じでした!!
クロスフィルターで花火を撮ると面白いですね~!
パパも楽しんでいたみたいです☆


by noushin (2009-12-22 22:39) 

noushin

<youziさんへ>
イルミに花火って初めてでしたがキレイでしたよ☆
カートキチキチご一行面白すぎて
大笑いしちゃいました!!!
今回ラン子が着ているコートは
Forestさんのオーダーコートです☆
通販はないかも??
今度確認しておきますね~!!!

<健斗の母さんへ>
健斗君が着てたのも可愛かったですよ~♪
私は作れないので尊敬です(*^_^*)
実はここ明るい時に見ると・・・・・(笑)
暗くてちょうど良いのかも???
実物を確認しに来ますか??(笑)
ソーセージは美味しいですよ~!

<もっちーさんへ>
ドイツ村のイルミは初めて見ましたよ~!
結構キレイでした☆
無料なのがいいよね!!(笑)
パパがイルミ撮影に燃えてから色々でやってるんだと
初めて知ったんだよ~^_^;
こんなに色々見たのは初めてです!!

<okin-02さんへ>
パパだけクリスマスモードって感じです(笑)
キレイだけど1度見ればいいかなぁ??って私と
こたつで寝てたいのってラン子です(笑)
このコート凄く前に買ったんですが
やっと出番がありました!

<はる姉さんへ>
忙しいのにコメありがとう~♪
確かにこの時期ぴかぴかしてるから
仕事帰りも安心だよね~(笑)
今年はパパが張り切って何回もイルミ見てます!!
花火とイルミって初めてみたけど
とってもキレイだったよ~!!
あとは空いていたら言う事なしです!

<たろー母さんへ>
ラン子の本音は「こたつで寝てたいの!」でしょうね~(笑)
寒い中頑張ってモデルさんしてくれました!!
最近本当に寒さに弱くて
プルプルしちゃうんですよ~!!!
私の皮下脂肪を分けてあげたいくらいです(笑)
もう少し太った方がいいのかなぁ??と
悩んでしまう冬の夜のお出かけでした!

<デルフィニウムさんへ>
そんなチェックがあるんですか???
面白い!!!
ラン子さん雌ヒョウの素質あるかしら???(笑)

<ナナコママさんへ>
コーラフロートが見られないのは悲しいでしょう??(笑)
もう本当に残念だよ~(>_<)
ラン子パパが長い付き合いだけど
初めて冬にこんなに活動的なのよね~!!!
張り切ってイルミに連れて行かれてます・・・。
まだまだ続くかもよ~!!(笑)
ラン子家の微妙な写真に付き合ってね~!!
ナナコ家早く全員復活してね~♪

<gongonさんへ>
普段はワンコも入場料かかるんですが
イベントの時は無料になるの~♪
凄く混んでるけど無料なら許す!って感じかなぁ??
パパはソーセージも食べてご機嫌でした!
本当に楽しいのはパパだけかも??(笑)
by noushin (2009-12-23 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る