So-net無料ブログ作成
検索選択

白銀の運動会! [お出かけ・お友達]

火曜日にぴのこさんが水上に用事があったのを良い事に

ラン子ママ&そらママも便乗させて貰ってお出かけして来ました[車(セダン)]

甘いものや 梅の蜜さんでちょっと贅沢なランチをしてきました[レストラン]

P1020946.JPG

店内は明るくてとっても気持ちがいいです[わーい(嬉しい顔)]

P1020947.JPG

うんまい~[ハートたち(複数ハート)]

どのお料理も本当に美味しくてお腹いっぱいになっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

お料理もデザート美味しいって幸せです☆

特にお店の名前の付いたデザートは梅のリキュールが使ってあって

濃厚でさっぱりなお味はあと2つは食べられます!!

テラス席ワンコOKなのですが、この時期はテラスが雪に埋もれてるので

今回はワンコは車で仲良くお留守番です!!

次回はテラスでみんなで食べられたらいいなぁ~[るんるん]

P1020962.JPG

梅の蜜さんは湯の宿 上越館の敷地内にあるので

本館の貸切露天風呂を見学させて頂きました[いい気分(温泉)]

雪見風呂素敵~[ぴかぴか(新しい)]

日帰り入浴も出来るとの事なので今度はみんなでお風呂もいいなぁ[わーい(嬉しい顔)]

お留守番だったワンコ達には清流公園で雪遊びのご褒美です[雪]

IMG_8442.JPG

雪が積もってるドッグランは貸切~[るんるん]

誰も踏んでない雪でラン子も楽しそう!

IMG_8553.JPG

早速みんなで追いかけっこ[グッド(上向き矢印)]

IMG_8627.JPG

ラン子とそら君が仲良く走ったり

IMG_8750.JPG

もい君が雪に埋もれてたり(笑)

P1020999.JPG

いっぱい頑張ったので雪だらけになってました(笑)

P1020994.JPG

ぴーちゃんに至っては雪玉がたくさん!!!

小さい雪だるまがたくさんいるみたい[雪]

このあと雪玉が氷みたいになっちゃって大変でした[たらーっ(汗)]

IMG_8699.JPG

それでもみんなで走って楽しかったね[わーい(嬉しい顔)]

また雪遊びに連れて行ってね!ぴのこさん!!(笑)

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、雪の中で元気に遊ぶワンコ達を応援してね[るんるん]

 

雪のドッグランも良いねのクリックをお願いします~[雪]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(14)  コメント(17)  トラックバック(2) 

nice! 14

コメント 17

あんれに

水上温泉とは良いですね
奥利根や宝台樹にはよくスキーに行きました
素敵なレストランですね 雪見風呂とは羨ましいです
みんな雪の中で楽しく遊んでますね
ラン子ちゃん寒くても元気いっぱいで凄いです
雪玉はけっこうやっかいですね ウチのも付いたことがあります
by あんれに (2009-12-24 00:13) 

Michy

雪の中で遊ぶワンコ達、とっても楽しそう!
やっぱり「犬は外〜で庭駆け回り〜♪」ですね。
ラン子ちゃんそら君とも遊べて良かったですね。
by Michy (2009-12-24 01:03) 

rosemary

そらちゃん、大きくなっててびっくりしました☆
ランちゃんのお洋服、またまたかわいいです〜♪
雪を満喫してますね!
by rosemary (2009-12-24 01:39) 

kabekazi

冷たいのは平気なんですね!
by kabekazi (2009-12-24 03:42) 

もっちー

とっても美味しそうなランチ~! 
テラスはワンコOKなところもいいね~♪
雪遊びみんなすごく楽しそうね!!
ワンコが雪の中で遊ぶと雪玉ってできるの、初めて知りました~!!
ぴーちゃん、ほんと小さい雪だるまがいっぱいみたいでカワイイ!
でも冷たかったかな(^^
by もっちー (2009-12-24 06:36) 

さくらママ

わぁ~楽しそう!^^
寒がりラン子ちゃんも、雪は平気なんですね!
雪遊びの後、みんなで温泉も良いですね!
by さくらママ (2009-12-24 08:43) 

デルフィニウム

雪がいっぱいですね。今度はラン子ちゃんがあまり寒がっていませんね^。^
by デルフィニウム (2009-12-24 08:55) 

okin-02

ラン子ちゃんそら君と雪の中で楽しく遊んでますね、
やっぱり犬は・外で庭駆け回りですね(笑)
by okin-02 (2009-12-24 11:21) 

珊瑚&銀牙パパ

すご~い!!!

水上温泉で雪上ドッグラン+温泉+豪華食事!!!

なんて恨めしい…いやイヤ 羨ましい (*^_^*)

今シーズンの我が家はヒッソリト 安比奈で爆走しますので

あああああ~

DOG STYLEさんにも行っていない (@_@;)

ラン子家から見放されないようにしなくちゃ

年末でお忙しいでしょうが

ご自愛下さいね
by 珊瑚&銀牙パパ (2009-12-24 13:45) 

たろー母

のーしんさんこんにちは!
クリスマスイブ~~♪

雪の中でそら君と走るラン子ちゃんの喜ぶ姿
わんこはやはり雪が好きですね~~♡

でもアスファルトに少々の雪が降っても怪我人
続出のこちらでは雪はごめんなさいです。

加齢した母は雪かきは何より辛いので・・・
ラン子ちゃん達の雪と戯れる姿を見ている
だけで充分ご馳走さまです。(苦笑)
by たろー母 (2009-12-24 14:26) 

健斗の母

おぉ~~!雪いいねぇ~~。
イルミネーションに続いて、雪のドッグラン!良いね良いね、ポチッとな。
うらやましいものばっかりだぁあああ。

どーしてぴーちゃんは、雪玉をくっつけるはめになったのだ??
毛質のせいなの??う~ん、悩む^^;

ラン子ちゃんと走るそらくん、デカッ!びっくりしたよぉ。

これからは食べる前に撮る、を忘れないようにしなければ(汗)
by 健斗の母 (2009-12-24 14:47) 

こんとらばっそ

雪見風呂、いいですねぇ~
行ってみたいなぁ・・・
こちらでは雪遊びなんて夢物語です。
楽しそうなワンちゃんたちを見ていると
ちょっぴり羨ましいなぁ。



by こんとらばっそ (2009-12-24 18:19) 

ナナコママ

ここのお料理もこれまた美味しそうだわ~
今日の晩御飯、自分の分をおにぎりで済まそうとしてる
私には目の毒だわ…(笑)

雪見しながらの露天風呂って最高ですよね~(〃^∇^)o
私湯あたりしやすいので、こうやってじっくり入れるといいわ~♪

ワンコ達も雪の中で思いっきり遊べたようだし!!
雪玉、初めて見ました!∑(゚□゚;)ガーン
ラン子ちゃんにはつかなかったのね~
ラン子ちゃん、今年は何度雪遊びできるかな?(^o^)

by ナナコママ (2009-12-24 19:17) 

いくこ

お料理やお風呂もステキなのですが、なんといっても雪のラン!!!!
楽しそう〜!!!!!
ラン子ちゃんのぴーんと跳んだ姿が可愛いです。
by いくこ (2009-12-24 21:00) 

youzi

雪の中で思いっきり遊べるのっていいですね。
あっ、温泉もあるんだ~。

by youzi (2009-12-24 23:43) 

noushin

<コメント下さった皆様へ☆>
いつも応援ありがとうございます!!
ラン子家とっても嬉しく拝見させて頂いています☆
これからもヨロシクお願いしたします!!

ラン子家が住んでいる地域は年2回くらいしか雪は降らず
積もる事もあまりないので
雪のドッグランはとっても楽しかったです!!
水上はまだ道路には雪がない感じなので
雪の運転がイマイチ不安なパパでも行けるかなぁ??
ラン子が楽しそうだったのでまた行きたいなぁ~♪
でもいつも一緒のみんなとだったから楽しかったのかなぁ??
またみんなで行きたいです!!
そして来年もたくさん思い出が出来たらいいな☆
ランチも凄く~美味しかったんですよ~♪
良いお店を教えて貰いました!!
今度はテラスでワンコも一緒に贅沢ランチしたいと思います!!
by noushin (2009-12-24 23:43) 

gongon

おいしそうなランチですね。
雪のドックラン楽しそう!
ぴーちゃんの雪玉はすごいですね^^
by gongon (2009-12-25 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

メッセージを送る