So-net無料ブログ作成

幸せ者のラン子さん☆ [プレゼント]

「今週は頑張ります!」って宣言したのに・・・。

気付けば週末・・・。

ひゃ~((+_+))

皆様の所にも全然遊びに行けずごめんなさい<(_ _)>

来週はもうちょっと落ち着く予定なので頑張ります!

ラン子ママがブログをサボってる間に・・・

素敵なプレゼント[プレゼント]を頂いたので

すごぉ~く遅くなっちゃったのですがご紹介させて頂きます~!!!

まずは・・・。

「クロのわるそ部屋」のkuro0301さんから

IMG_0472.JPG

ご自宅で獲れたというミカンと鳴門金時がどどぉ~んと[プレゼント]

こんなに美味しいミカンが自宅で獲れるなんて羨ましい~!

甘くて味が濃くてこの辺りで売ってるミカンより数段美味しい[ハートたち(複数ハート)]

ミカン好きなパパは大喜びです☆

さらに・・・。

IMG_0476.JPG

kuro0301さんの手作りのお洋服~[ぴかぴか(新しい)]

ラン子さんのサイズを教えてないのにぴったり!!!

着丈も長いとテンション下がるラン子さんを知ってる?ってくらいに

ぴったりなんですよぉ~!

kuro0301さん本当にありがとうございます~[るんるん]

そして更にラン子家に素敵なプレゼントが[プレゼント]

「僕は健斗 時々デビル」の健斗君から

IMG_0482.JPG

ラン子さんのおやつと・・・

乾燥芋[ぴかぴか(新しい)]

健斗家地方の乾燥芋って超有名で高級品なんですよね~!

乾燥芋は私もラン子さんも大好きなので嬉しい~[グッド(上向き矢印)]

しかも、今年はジィジが買って来る乾燥芋がことごとくハズレで

全く甘くなくて味がなくて・・・。

健斗家から頂いたお芋は本当に美味しい~[わーい(嬉しい顔)]

美味しいものをありがとうございました!

ラン子さんと奪い合って食べてる大人げないラン子ママです(笑)

IMG_0066.JPG

このドデカアキレスは「俺様ぐーたに付いて来い」のぐーた家からのお土産[るんるん]

IMG_0079.JPG

ラン子さん夢中です(笑)

このアキレス国産の馬アキレスで

ラン子さんの大好物です[グッド(上向き矢印)]

ぐーた家の皆さんいつもありがとう~[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0100.JPG

こんなに皆さんからプレゼントが届いて幸せだね~!

これで・・・。

ママが家族記念日忘れてた事は帳消しかなぁ???[がく~(落胆した顔)]


nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
kokoa

ご自宅でおいしいみかんが採れるなんて
うらやましいですね~。
とってもおいしそうです(^o^)
手作りのお洋服もかわいいですね。
毎回大きさに驚くドデカアキレスおいしそうに食べていて
ラン子ちゃん、幸せそう~(^_-)-☆
by kokoa (2011-02-05 14:46) 

ナビパ

ラン子ちゃん長い笛を吹いているようにも見えますね。
それにうみゃ~顔がうっとり顔で癒されます。
お洋服可愛くてお似合いですね。^^
by ナビパ (2011-02-05 21:12) 

kuro0301

素敵な記事にしてくださって、ありがとうございます^^
ラン子ちゃんに、服を着てもらえて嬉しいです~♪
ラン子ちゃんの食べてる馬アキレス、クロも大好物です
大きなアキレス抱えて食べてるラン子ちゃん、幸せそうです(^○^)
by kuro0301 (2011-02-05 22:36) 

たろー母

のーしんさんおはようございます。
素晴らしいプレゼントの数々~~♪
のーしんさんの優しいお人柄と可愛い
ラン子ちゃんだからこそ♪♪♪
こんなにみなさまからお送り
頂けるのだと思います。

それにしてもいつも思うのはあの小柄な
ラン子ちゃんが大きなドデカアキレを
こともなげにうみゃ顔~♪で食べる姿に
朝から爆笑させて頂きました。
『嬉しいの~♪』のラン子ちゃんの可愛い事♡
by たろー母 (2011-02-06 06:37) 

もっちー

素敵なプレゼントがたくさんですね~♪
手作りお洋服、ラン子ちゃんよくお似合いでかわいい~!!
うふふ、ラン子ちゃんドデカアキレス嬉しそう(^^
うみゃーのお顔、ほんと癒されるなあ♪
え?? ママ家族記念日忘れてたの??(笑)
by もっちー (2011-02-06 15:56) 

ぐーたママ

可愛いお洋服ですね~☆ラン子さん似合ってます♪
アキレス食べてるうみゃ~顔は最高です^^
雪遊び楽しみだね~♪

by ぐーたママ (2011-02-06 22:36) 

chinoji

ほんとラン子ちゃんちはプレゼントがたくさん届くね~(≧▽≦)
ラン子ちゃんとラン子ママさんのお人(犬)柄のおかげかな??
by chinoji (2011-02-06 22:41) 

Michy

こんばんは。
四国はみかんの産地ですからね〜。
それにしてもこんなに大きくて色の濃いみかんが
自宅で穫れるなんていいですね。
そしてラン子ちゃんのお洋服もすご〜くよく似合って
います。
kuro0301さんすごいわ〜♪
そして健斗君の地方の乾燥芋は有名ですね。
栄養タップリ、食物繊維もたっぷりで体にいいおやつ
ですよね。
ドデカアキレスも相変わらず上手に食べるラン子ちゃん。
ウチのへなちょこさんにも見習って欲しいです。
by Michy (2011-02-07 01:30) 

健斗の母

なんか、見覚えのあるハガキが^^;
あれれれ、健斗くんがいつの間にか、送ってたのね、うふ♪

ラン子ちゃんにぴったりのお洋服も、自宅で採れたおみかんも、
本当に素晴らしい!
健斗のおイモは、はじゅかしいよぉ。
ほ~んのちょっぴりだしぃ。
でも、ま、名物だし季節限定だし、食べておくれよ。

ラン子ちゃんのドデカガムに挑む果敢さは、
健斗にはないわぁ(汗)
マジ、うみゃ~が伝わるよ~^^
by 健斗の母 (2011-02-07 16:24) 

youzi

アキレスかみかみのラン子ちゃん、可愛いわ(≧∀≦)
本当に幸せそうなお顔をしていますね。

干し芋、甘くて美味しいですよね。
そして、ほどよい柔らかさなので、
ついつい食べてしまいますね。
小さい時によく食べていたので、安いものだと
思っていましたが、実は高級品ですよね。

by youzi (2011-02-18 23:07) 

noushin

<コメント下さった皆様へ>
お返事遅れ過ぎでごめんなさい<(_ _)>
こんなに沢山のプレゼント頂いちゃって
ラン子も私も幸せ者ですよね~!
いつも皆様ありがとうございます!!!

kuro0301さん~!
ミカンもお芋も本当に美味しかったです!!!
お洋服も寒い時のお出かけに大活躍です!!!
本当に本当にありがとうございました~♪

健斗の母さん~!
乾燥芋美味しかった~♪
ジィジとばぁばにもお裾わけしてみんなで戴きました♪
我が家、家族そろって芋好きです(*^^)v

ぐーたママさん~!
ラン子さんの笑顔を見せてくれるアキレスです☆
いつもほんとうにありがとう~♪
今度は手ぶらで来てね!!!

by noushin (2011-02-26 08:45) 

トラックバック 0

メッセージを送る