So-net無料ブログ作成

復活しました!!! [プレゼント]

またまたご無沙汰しております!!!

すっかり放置気味のブログに今日も訪問頂きありがとうございます<(_ _)>

皆様にご心配頂いている腰ですが

日常生活にほとんど支障がなくなりました!!!

同じ姿勢をキープするのと、長時間お散歩はまだちょっと怪しいですが

ラン子ママ復活です[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

たくさんの励ましやアドバイスありがとうございました!

とってもとっても嬉しかったです[グッド(上向き矢印)]

後ほど、個々にお礼に伺いますね。

ブログの更新もご訪問も再開しますので、また宜しくお願いいたします~[るんるん]

 

☆☆☆

またまた、ブログを更新しなかったらネタが溜まってしまって・・・。

IMG_0001.JPG

「RIZUのあしあと」のドッグビルダーさんから

素敵なお菓子を頂きました☆

京都の上品なお菓子達・・・。

私、こんなに美味しい金平糖って初めて!

とっても美味しいお菓子をありがとうございます~[るんるん]

ブログUPするのが遅くて本当にごめんなさい<(_ _)>

IMG_0012.JPG

「柴犬ナナコの日々」のナナコママさんから

おもちゃとナナコちゃんとお揃いのカラーを頂きました!!!

ラン子さんのコレクションにはドット柄ってなかったので

とっても嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

ナナコちゃんとお揃いで並びたいなぁ~[るんるん]

いつも本当にありがとうございます☆

 

IMG_0027.JPG

こちらはラン子さんの新しいお洋服[ぴかぴか(新しい)]

ブログお友達のそよちゃんが注文しててtamtam☆mamさんに注文してみました[るんるん]

so-netのブロガーでもあるmakitintinさんのお店です☆

makitintinさんのブログにもラン子さんが紹介されています[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0001.JPG

ラン子さん~、そんな事言わずにモデルさんお願い~!!!

IMG_0009.JPG←結構やる気なラン子さん(笑)

似合う似合う[るんるん][るんるん][るんるん]

一度、作って貰ったお洋服がサイズが大きくて

作り直して頂いちゃいました!!!

makitintinさん、本当に嫌なお客でごめんなさい~<(_ _)>

嫌な顔せずに作り直して下さってありがとう~!

IMG_0019.JPG

作り直して頂いた物はラン子さんにぴったり~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

makitintinさんのお店は組み合わせが色々換えられたり、

デザインの変更が出来たり

とっても素敵なお店です☆

しかも!超~リーズナブル!!!

本当に良いの???ってお値段です[ハートたち(複数ハート)]

また宜しくお願いします~[わーい(嬉しい顔)]

UPするのが遅くなってごめんなさい。

IMG_0017.JPG

ナナコママさんから頂いた首輪とのコーディネートもぴったり[ぴかぴか(新しい)]

ラン子ママテンション上がりまくりです!

そんなテンション上がりまくりのラン子ママ・・・。

実は本日、3〇回目のお誕生日です[バースデー]

ラン子さんからのお誕生日のプレゼントは便秘していたラン子さんが

立派なお仕事してくれた事かなぁ???(笑)

パパからは???何かあるのかしら???


nice!(13)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
ぐーたママ

可愛いお洋服だねぇ~♪^^ラン子さん似合ってます^^

衣装持ちのラン子さんのお洋服は増え続ける限りですね☆☆☆
ぐーたも作ろうかなぁ~♪この間カッパ着せたら「可愛い~♪」と思ってしまって・・・(親バカ発言ですが^^;)
今度遊び行った時に採寸の仕方教えて下さい^^
雑種の困ったとこは規定のサイズにはまらないんですよね(ToT)

ラン子ママ、お誕生日おめでとう♪♪
腰の痛みは和らぎましたか?
by ぐーたママ (2011-03-02 19:12) 

レモママです

のーしんさん、お誕生日おめでとう!
そして、復活おめでとう!
でもまだ少し、腰のほうは痛いのかなあ?無理しないで、ゆっくりしてね

らん子ちゃんの、お洋服とってもかわいいです
カメラ目線で、とっても素敵なモデルさんですよ~

by レモママです (2011-03-02 19:23) 

あずかぁたん

お誕生日&復活、おめでとうございます!
腰はこれからも注意して生活してくださいねぇ~。

ラン子さんまたまたお洋服新調してもらったのねぇ~。今回のも似合ってる☆モデルさんもバッチリ決まっているわぁ~(^^)
 
ラン子さんからは「便秘解消」のプレゼント!(はははっ)
パパさんからはなにかなぁ~!

気をつけ無理の無いように!更新楽しみにしています。
by あずかぁたん (2011-03-02 20:17) 

たろー母

のーしんさんこんばんは!
少し良くなられましたか~?
メールとも思いましたが体調お悪い時に却って
ご迷惑と思い遠慮していました。
少し良くなられてもご無理なさらないで下さいね!
1度腰を痛めますと年齢を重ねる毎に酷くなります。

完治は無理でも、安静に出来る時はゆっくり労わって
ご無理なさらずお過ごし下さい。
ラン子ちゃんの為にも優しいパパさんの為にも
くれぐれもご無理なさらないで下さい。

のーしんさんお誕生日でしたか!気付かず大変失礼
しました。お誕生日おめでとうございます。
by たろー母 (2011-03-02 20:35) 

Michy

お誕生日、おめでとうございま〜す!
パパさん素敵なプレゼントを持って帰ってきたかな?
ラン子ちゃんはちゃんとお仕事をしてお誕生日の心配事
を解消してくれたのですね。
ひな祭りの前日がお誕生日だなんて、なんか少女っぽく
ていいと思います。
そして腰の具合は少しずつ良くなっているようで何より
です。
暖かくなればもっと楽になるでしょうね。
ラン子ちゃんには素敵なプレゼントとお洋服がいっぱい♪
良かったですね。
by Michy (2011-03-02 21:11) 

michy-papa

ラン子ママさん、
3◎回目のお誕生日&大復活
おめでとうございます。
花を愛でるパパさんからは
花束のプレゼントかも。
by michy-papa (2011-03-02 21:42) 

もっちー

のーしんさんお誕生日おめでとう~♪
ラン子ちゃん立派なお仕事でママ孝行だね~(^^
素敵なお誕生日をお過ごしください♪
腰も良くなったようでよかったね~(^^
無理しないでね☆
ラン子ちゃんおニューのお洋服、センスがよくて
素敵~とってもお似合いよ~♪
by もっちー (2011-03-02 22:07) 

いくこ

のーしんさん、お誕生日おめでとうございます!!
ひとつ歳をとったんだから、とっちゃっていいんだよ!!
「マイナス1歳」ですよ〜(←この挨拶が最近のブームです ^^)

ラン子ちゃんも素敵!!
どれも似合いますね〜
柴っコサイズのお洋服ってなかなかピッタリくるの無いから
作って下さる所は貴重です。
しかも可愛い!!
by いくこ (2011-03-02 23:17) 

kuro0301

お誕生日おめでとうございます^^
うちの娘や姪と同世代なんですね^^
ラン子ちゃん、可愛いお洋服です~♪
本当に衣装持ちですね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

by kuro0301 (2011-03-02 23:25) 

ちきりんママりん

のーしんさんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
&復活おめでとうございます!!
腰は一回やっちゃうと癖になりますもんね(T▽T)
ご無理をせずにお大事に~~!! 
私・・腰痛持ちです(涙)

うふふまんざらでもないラン子ちゃん可愛い~~
とっても似合ってます☆
今年も柴界のおしゃれ番長としていっぱいママに買って貰うんだよぉ~(笑)

by ちきりんママりん (2011-03-03 10:35) 

makitintin

腰良くなったんですね!!良かった良かったっ
私もおかげさまで、だいぶ復活してきましたよー。
お誕生日~おめでとうございますぅ*^^*
ラン子ちゃんってば、素敵なプレゼントねっぷぷっ^m^
また1年元気に過ごせますように~あっ特に腰には注意ね^‐^
そしてそして~お洋服、ありがとうございました!!
ホントにホントにご迷惑をおかけして、申し訳なかったです。
ラン子ちゃんもかわいく着こなしてくれてありがとうね。
またちょこちょこ新作も出していくつもりなので、どうぞよろしくお願いしま~す^0^
by makitintin (2011-03-03 11:05) 

okin-02

のーしんさんお誕生日&復活おめでとうございます!!
ラン子ちゃんとの楽しい話題期待してますよ(^0^)
余り、無理せずのんびりとですよ・・・
by okin-02 (2011-03-03 11:25) 

ナナコママ

のーしんさん、お誕生日おめでとう~!!
ちゃんと復活してよかったね~(*^-^)
パパからのプレゼントはお楽しみ♪ってことかな?(^o^)

送った首輪、さっそく着けてくれてありがとう~!!
ドット柄、まだ持ってなくってよかったです♪
そのお洋服とバッチリですね~
可愛い~(=^_^=)
ラン子ちゃん、モデルをありがとう~!!
by ナナコママ (2011-03-03 17:53) 

あずき

ママさん、復調したみたいで良かったですね~。
そして、お誕生日、おめでとうございます。(^-^)
ラン子さんも、元気なママが嬉しくて、嬉しくて、
特大のサービスをしてくれたんだね。
ウンウン、解るよ~。
ラン子さんの健康が、ママさんにとっては最高の
プレゼントだものね。d(^.^)
by あずき (2011-03-03 19:53) 

kokoa

お誕生日おめでとうございます♪
腰も回復されて良かったですね。
パパさんからのプレゼントは何かな~
ウチなんてダンナはすっかり私の誕生日、忘れていました(-"-)
お洋服、かわいいですね~。
私も欲しくなってしまいました(^o^)
ゆっくり悩んで頼んでみようかな~と考え中です。
ラン子ちゃんのウインク、かわいいです(^_-)-☆
by kokoa (2011-03-03 20:23) 

gongon

お誕生日おめでとうございます!!祝復活!!
ラン子ちゃんのお洋服似合ってますね。
お座りポーズが女の子らしくてかわいい~
by gongon (2011-03-03 22:53) 

noushin

<ぐーたママさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
私のお誕生日お祝いコメありがとうございます~♪

ぐーちゃんもお揃いのお洋服作る???
ラン子さんも柴犬体系じゃないから
いつもフルオーダーで作って貰ってるよ~♪
今度来た時はお洋服の相談だね(^-^)
こないだぐーちゃんかっぱ似合ってたから楽しみ!
早く元気になって遊びに来てね☆

<レモママさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
私のお誕生日お祝いコメありがとうございます~♪

腰は一進一退ですね~((+_+))
ちょっと無理すると痛くなってしまいます・・・。
でも腰痛はもう長い付き合いなので上手く付き合いたいと思います。
新しいお洋服着て一番ご満悦なのは
実はパパなんですよ~^m^

<あずかぁたんさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
私のお誕生日お祝いコメありがとうございます~♪

ラン子さんが2日もお仕事しないなんて
初めてでびっくりなんですよぉ~(>_<)
だからプレゼントがう〇ちでも嬉しかったです(笑)
パパはね~、
「何でも好きな物買っていいよ。」だそうで・・・
そう言われるとなかなか高いもの買えません(笑)

<たろー母さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
私のお誕生日お祝いコメありがとうございます~♪

お陰さまでやっと良くなってきました!
まだ無理をすると痛くなっちゃって
一進一退って感じです(T_T)
無理せずのんびりぐーたら主婦を満喫しています(笑)
ご心配頂きましてほんとうにありがとうございます!
これからは少し腹筋と背筋を鍛えたいと思います~♪

<Michyさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
私のお誕生日お祝いコメありがとうございます~♪

乙女な誕生日と言って頂きましたが
私の産まれた日は父が勤めていた前橋刑務所で
最後の脱走があった日なんですよ~(笑)
そのせいか逃げ足はとっても早いです(*^^)v
「逃げ子」って名前にされなくて良かった(^_^;)
私にはプレゼントはないですが
ラン子さんにはいつでもいっぱいです・・・。

<michy-papaさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
私のお誕生日お祝いコメありがとうございます~♪
花束なんて持って帰って来た日にゃ~
惚れなおすんですけどね~
何にもなかったですよ!!!<`ヘ´>
うちのパパにムードを教えてあげてください!!!(笑)

<もっちーさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
私のお誕生日お祝いコメありがとうございます~♪

ありがとう~♪
腰もだいぶ良くなったよ~(^-^)
無理せずのんびりしちゃってます!!!
ラン子さんが2日もお仕事しないなんて今までないので
病院行こうか真剣に悩んじゃったよ~(笑)
ワンコって何日しないと便秘なのかなぁ???
お洋服安くてかわいくて本当にお勧めよん(*^_^*)

<いくこさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
私のお誕生日お祝いコメありがとうございます~♪

なるほど・・・。
その1コとっちゃうの賛成~♪
女の人に年齢なんてないよね~!!!(笑)
makitintinさんのお店は沢山わがまま聞いてくれて
値段も安いのでお勧めですよ~(^-^)

<kuro0301さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
私のお誕生日お祝いコメありがとうございます~♪

娘さんと同世代なのですね~。
30歳過ぎてしばらくたってしまいました!!!
なのにこのだらしなさ・・・(^^ゞ
飽きれないでこれからも宜しくお願いします~♪

<ちきりんママりんさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
私のお誕生日お祝いコメありがとうございます~♪

本当に腰は厄介ですよね~(>_<)
毎日毎日気をつけてるのにグキってなっちゃうし・・・。
腰痛の情報交換も宜しくお願いします!
ちきりんママりんさんに頂いたお洋服も
ラン子さん着やすいみたいで大好きですよ~♪

<makitintinさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
私のお誕生日お祝いコメありがとうございます~♪

こちらこそ、色々わがまま言っちゃってすみません<(_ _)>
これからも宜しくお願いしますね♪
とっても可愛いので次回は何にしようかなぁ???
って考え中です(*^^)v
新作も色々出てるし迷いますね~♪
お互い腰は大切にしましょうね~(^◇^)

<okin-02さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
私のお誕生日お祝いコメありがとうございます~♪
のんびりしてたら
怠け癖が出てきてしまったので
気合いを入れて頑張ります!!!
またよろしくお願いします<(_ _)>

<ナナコママさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
私のお誕生日お祝いコメありがとうございます~♪

素敵な物をありがとう~♪
カラーもおもちゃもお気に入りになったよ(^-^)
新しいお洋服とぴったりな雰囲気でびっくり~!
ラン子さんもつけ心地が良いみたい☆
ナナコちゃんとお揃いなのも嬉しいです(^^♪
いつもお心遣いありがとうございます<(_ _)>

<あずきさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
私のお誕生日お祝いコメありがとうございます~♪

やっとこ復活しました!!!
ご心配ありがとうございます☆
そうですね~♪ラン子さんの健康が私は一番うれしいかも?
アレルギーが色々ありますが
元気でいてくれるのが一番ですね(^O^)
ラン子さんも分かってたのかなぁ???

<kokoaさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
私のお誕生日お祝いコメありがとうございます~♪

うちは覚えてるのに何もなかったですよ~((+_+))
パパ達に喝を入れなきゃですね!(笑)
お洋服とってもリーズナブルでいいですよ~♪
makitintinさんも親切だし
どんなお洋服になるのか楽しみですね(*^_^*)

<gongonさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
私のお誕生日お祝いコメありがとうございます~♪
お座りが女の子らしいですか?
嬉しい~♪
なにしろ、男勝りなラン子さんなので(笑)
今回は上手く猫被れたみたいですね^m^
by noushin (2011-03-09 15:12) 

トラックバック 0

メッセージを送る