So-net無料ブログ作成
検索選択

色々遅くなりまして・・・ [花を愛でる]

本日もご訪問ありがとうございます<(_ _)>

サクサク更新します!と宣言しながら約一週間の放置[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

ひゃ~、有言実行できないラン子ママでございます[もうやだ~(悲しい顔)]

前回の記事でラン子さんのカイカイ悪化で皆様にご心配頂きましてありがとうございます。

その後のラン子さんですが

新しいアイテムをGETしてからはだいぶ良い方向に向かってる感じがします。

夜中に掻きむしる事もなくなって来ました。

どんなアイテム?とカイカイに苦しんでる子のママさんたちは気になると思いますので

ラン子さんの状態をみながら今度UPしたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

私もラン子さんの状態が良くなった事で精神的にも余裕が出て来ましたよ~!

いつもの能天気なラン子ママ復活ですのでご安心ください[るんるん]

迷子札のサンプル更新をお待ち頂いてる皆様、

本日、もう一回更新予定ですのでもうしばらくお待ちくださいませ<(_ _)>

 

☆☆☆

色々、遅くなりすぎてしまってるのですが・・・。

更新が滞ってる間にも皆様から色々なプレゼントを頂いてるのでご紹介します☆

まずは・・・

「柴犬家族。」のもっちーさんとミロちゃんから

IMG_0842.JPG

那須旅行のお土産頂きました~[黒ハート]

チーズケーキ大好きな私はこの御用邸チーズケーキが大ヒット[ハートたち(複数ハート)]

めちゃくちゃ美味しかった~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

しっとりとしててチーズが濃厚~!

あぁ・・・那須に行きたい・・・。と最近毎日思ってるほどです(笑)

ラン子さんのおもちゃとおやつまで本当にいつもありがとうございます<(_ _)>

続いては・・・

「俺様ぐーたに付いて来い」のぐーた家の皆様から

IMG_0846.JPG

ラン子さんのお誕生日プレゼント頂きました~[プレゼント]

今年はパパ&ママからのプレゼントはラン子さんに不評だったので[たらーっ(汗)]

全部ラン子さんが喜ぶ物で本当に嬉しかったです☆

ラン子さんのご機嫌もUP[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ぐーた家の皆さまいつもありがとうございます<(_ _)>

そして最後に・・・

「豆柴 たろーとキルトの日々雑感 part2」のたろー母さんから

IMG_0847.JPG

キャンドルウィッグの刺繍が美しい小物入れを頂きました~[ぴかぴか(新しい)]

たろー母さんの作品はいつも本当に美しくて

私の大切な宝物です☆

本来なら、指輪などのアクセサリーを入れるのが良いのかなぁ?と思うのですが

あいにく整理するほど持っていない・・・。

ラン子ママ金属アレルギーです[ふらふら]

うぅ~んと考えた結果、

IMG_0122.JPG

私のクマさんコレクションの中に一緒に飾る事にしました☆

違和感なく、むしろピッタリ~[ハートたち(複数ハート)]

ガラスの棚なので埃の心配もあんまりないし[わーい(嬉しい顔)]

たろー母さん、いつも本当にありがとうございます<(_ _)>

これで終わってしまうとラン子さんの出番が全くないので(笑)

お散歩で行ったはにわ公園の話題を・・・。

これも遅くなりすぎてて・・・10日以上前の話題です[がく~(落胆した顔)]

IMG_0781.JPG

少し時期が遅くなっちゃいましたがコスモスを見に行きました。

古墳の周りはコスモスが終わりかけだったけど

公園から南に行った所のコスモス畑は綺麗でした。

IMG_0803.JPG

地元の人が毎年種を撒いて育ててくれています。

IMG_0795.JPG

今年は台風で流れてしまったり大変だったそうですが

例年並みにとっても綺麗に咲いていました。

IMG_0797.JPG

青空のコスモスも綺麗だけど

夕焼けのコスモスもなかなかです[わーい(嬉しい顔)]

近場で愛でるのも良いですね☆

今年はもう終わってしまったけどはにわ公園はコスモスの名所ですよ。

秋のはにわ公園が一番お勧めです。

来年はどなたか遊びに来ませんか???

 


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

あずかぁたん

↑迷子札販売されるんですねぇ~!あず家でも大活躍!!
最初のものはいい感じになってきましたよぉ~(^^)

ラン子さんカイカイ落ち着いてきましたかぁ~。あずきもよくなって来てます。
後もう少し!寒いのは嫌だけど、カイカイ持ちのわんこには寒い方がいいんですよねぇ~。
素敵な贈り物が沢山!よかったねぇ~ラン子さん☆
そしてコスモス綺麗ですねぇ~。すっごい数のコスモス!!あず家もはにわ公園行ってみたいです。ラン子さん地方行ってみたいところ山盛りです!
秋にはお伺いしたいと思っていたのですが、なかなか予定が・・・
と言う事で。12月の3連休ですが、榛名湖のイルミネーションやってますかぁ~?これ見てみたいなぁ~・・・と思っていますが・・・
by あずかぁたん (2011-11-10 00:20) 

もっちー

ラン子ちゃんカイカイ落ち着いてきてよかったねえ(^^
新しいアイテム、なんだろう~ミロもしょっちゅうカイカイなので
ラン子ちゃんの状態が落ち着いたら是非アップしてください♪
わ~お土産のご紹介ありがとうです♪
チーズケーキ美味しいよね~私もお気に入り(^^
この前のーしんさんから頂いたジャムご紹介してなかった、ゴメンなさい~
甘さが控えめで美味しい~毎朝楽しみに食べてます♪
はにわ公園のコスモス、素晴らしい~♪
パパさんとラン子ちゃんとコスモスもいい感じ~素敵なお写真♪
by もっちー (2011-11-10 17:56) 

noushin

<あずかぁたんさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
迷子札は皆さんのブログで紹介して頂いたので
問い合わせが入ったので注文方法をUPしてみました!
販売します~ってほどじゃないんですけどね。
はにわ公園は秋がお勧めですよ~♪
春のポピーが綺麗なんですけどコスモスの方が有名です。
でもね・・・
周りに何もないんですよ~(笑)
超~田舎でびっくりしますよ~!!!
でも来て頂けるのなら大歓迎です~!!!
ラン子家の定番コースで遊びましょう~(^O^)/
榛名湖のイルミネーションは混んでるののと
寒さに気合いを入れて遊びに来てくださいね☆

<もっちーさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
カイカイは一進一退だけど
新しいアイテムはなかなかよ~!!!
めっちゃ高いのがネックなんだけど・・・((+_+))
今度使ってる所を紹介するね~♪
チーズケーキめっちゃ旨かった~!!!!
本当に美味しかったよ~(^-^)
甘さもちょうど良かったし、私が凄い勢いで食べちゃった♪
本当にご馳走様でした☆
ジャムも気に入って頂けたようで良かった♪
私、有名店のよりあそこのジャムが好きなの(^-^)
コスモスは年々見事になるから今度見に来てね~♪
by noushin (2011-11-14 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る