So-net無料ブログ作成
検索選択

お留守番を頑張る理由 [日常]

本日もご訪問ありがとうございます☆

15~16日の2日間、ラン子ママ新人研修行って来ました~!

新人1人(ラン子ママ)に対してインストラクターさん2人。

1日5時間、超~びっちり勉強させられました[たらーっ(汗)]

テキストの分厚さにびっくり[がく~(落胆した顔)]

これ・・・憶えられるかなぁ???

厳しい指導ってよりも優しくゆっくりな教えだったので何とか乗り切れました。

思ってたよりも楽しい仕事かな?と思うのは実際に現場に出てないからかな?

あとは店舗に行って先輩の仕事を見て頑張りなさいって事で

本格的なお仕事は来週からスタートです。

来週までの数日で必要な書類を揃えたり、健康診断に行ったりとやる事いっぱい!

とりあえずは明日、朝から健康診断に行って来ます。

絶対、コレストロールが高い気がする・・・。

今日だけ色んな物を控えてもダメですよね(笑)

2日間お留守番だったラン子さんですが・・・。

P1030887.JPG

微妙~に不機嫌さんです[ふらふら]

ママ、お仕事に行って来たんだよ。

P1030909.JPG

お友達とランチに行った訳じゃないってばぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

確かに支店長さんにお昼に連れて行って頂いたけども。

お仕事なのよ!

P1030917.JPG

怪しくないって!

ママはラン子さん費用増額の為にお仕事に行ってるのよ。

P1030926.JPG

パパに確認しないの~!

ってパパはテレビ見ながら寝てるし(笑)

ラン子さんだって、ジィジとラブラブだったんじゃないの???

P1030907.JPG

やっぱり・・・。

おやつ食べ放題だったんでしょう???

これからは夕方のお散歩はジィジにお願いしなきゃだし、

ラン子さんおやつ増量も間違いないなぁ[ふらふら]

1日分って小分けにおやつBOXに入れておかないと大変だ・・・。

そうしてても絶対甘えておやつGETするに違いない[たらーっ(汗)]

P1030935.JPG

何だか・・・。

期待してるお顔に見えるのはママだけでしょうか???

ちょっとラン子さんの体重が心配です[たらーっ(汗)]

久しぶりにお出かけ以外の記事でした(笑)

 

 

 


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

rosemary

こんばんは〜☆
全部好きなショットです〜♡

最後のショットは間違いなくどこか明日への期待を感じるお顔ですね★

by rosemary (2012-05-17 00:17) 

ゆか☆みか

お仕事お疲れ様です!ママさんの研修も、ラン子さんのお留守番も順調みたいでほっとしました~(^-^)これから緊張が取れてきたときに疲れが出て体調を崩し易いと思うので、頑張り過ぎないように気をつけて下さいね!応援してます!!
パパさんプレゼントの電動自転車の乗り心地はいかがですか~?♪
by ゆか☆みか (2012-05-17 03:03) 

はなママ

お仕事お疲れ様です~
最初は緊張ですよね。
案外ぐったりしますので帰ったらいっぱい
ラン子ちゃんに癒してもらってね。
我が家もわたしが仕事に出てる間は
ばあばがお世話してくれていたのですが
オヤツ天国だったみたいです。


by はなママ (2012-05-17 07:50) 

ドックビルダー

ラン子ママ、頑張ってねぇ~♪
ラン子ちゃんも、体重増やして待ってると思うの!
RIZUさんも、着々と増えて・・・待ってマス(汗)

by ドックビルダー (2012-05-17 12:36) 

Michy

わ〜、みっちり研修、お疲れさまでした。
最初は慣れないお仕事で緊張するでしょうし、疲れると
思いますがラン子ちゃんのためにも頑張ってくださいね。
優しい(過ぎる?)じぃじさんがラン子ちゃんの面倒を
見てくれるから安心ですね。
鼻デカ風のラン子さんも可愛いですね♡
by Michy (2012-05-19 14:48) 

youzi

こんばんは♪いつもありがとうございます。
お仕事開始されるのですね。私も仕事をしていますが、
週4日、6時間の仕事です。もっと仕事をしないとですが、
もう1つ別の場所をなかなか見つける事ができずにいます。
最初は大変かもしれませんが、のーしんさんでしたら、
すぐに慣れてしまうのではと思います。
ラン子ちゃんはお留守番になってしまうけど、
きっと、いい子にお留守番してくれそうですね。
by youzi (2012-05-20 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る