So-net無料ブログ作成
検索選択

沢山の輪が拡がりますように☆ [お願い]

本日もご訪問ありがとうございます☆

月曜日、無事初出勤して来ました~!

思ってたよりも忙しく、やる事も憶える事もいっぱい[あせあせ(飛び散る汗)]

慣れるまでは精神的にも体力的にもキツイとは思いますが

せっかく決まったお仕事なので頑張りたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに電動自転車の乗り心地ですが90点かな?

乗り出す時のぐぃ~んというアシストに慣れれば楽ちんです。

細い道で車が来たから停まってまた発進するときには怖い思いをしました。

坂道になるとだれか押してくれてるの?ってくらいにグングン登れます。

すっごい坂のラン子家付近も楽々、

必死の形相で、たち乗りしてる学生に申し訳ない気分です(笑)

ラン子さんもジィジとのお留守番で良い子にしててくれたようです。

でもきっと寂しい思いをしただろうと

休みだった昨日は一日中ピッタリ寄り添ってあげようと思ったら

「ふぅ~。」と凄いため息をついてケージの中に入っちゃったの[ちっ(怒った顔)]

どういう事???

P1030946.JPG

嘘つき!

ママ、結構ショックだったのよ。

一日中ラブラブしようと思ったのにさ!

P1030952.JPG

・・・。

ママの心ラン子知らず。

ちぇ~[パンチ]

冷たい娘だわぁ~!

でもね、世の中には本当の家族に会えないままの子もいるんだよ。

詳しくはMichyさんのブログを見てください。

Michyさんをはじめ、たろー母さん、miw@さんがボランティアをしています。

直接ボランティアには行けない私にも出来る支援がある!

少しでも多くの人に知って貰えたらとブログ書かせて貰いました。

シェルターにいる子には何の罪もない。

ほんのわずかな支援の輪でも、集まれば大きな力になります。

沢山の輪が拡がりますように☆

P1030953.JPG

ラン子さんみたいに呑気に暮らせる子達が増えますように☆

シェルターの子達にも沢山の愛が届きますように☆

小さな支援のご協力お願い致します<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(11)  トラックバック(0) 

nice! 11

トラックバック 0

メッセージを送る