So-net無料ブログ作成

絶品!ローストビーフの会☆ [オフ会]

本日もご訪問ありがとうございます<(_ _)>

1カ月もブログを放置してしまいました・・・[がく~(落胆した顔)]

ラン子家元気にしております!!!

ラン子ママ仕事を初めて早一ヶ月。あっという間に過ぎてしまった感じです。

ラン子さんもジィジとのお留守番に慣れてきたみたい。

相変わらず、ポニョ子を維持しています(笑)ママもね・・・

やっと仕事のペースも分かってきたのに、もうすぐ年に何回かある繁忙期なんです[ふらふら]

会社ではそれを「祭り」と呼ぶ・・・。

忙しさ通常期の10倍UPなのでちっとも楽しくないし[もうやだ~(悲しい顔)]

ますます、放置なブログになっちゃうかも?だけど

マイペースに不定期更新しますのでよろしくお願いします<(_ _)>

 

☆☆☆

色々UPしたい事はあるのですが・・・。

今日は先週楽しんで来たお話を。

先週の土曜日、

ラン子家、朝7時に出発。

余裕を持っての出発だったのに、首都高の大渋滞にハマって・・・・。

一番遅い到着になっちゃいました。

着いたのは・・・。

「豆柴 たろーとキルトの日々雑感 PART2」のたろー母さんの素敵なお宅。

母様がローストビーフを焼いて下さるとのことで

図々しくも家族でお邪魔してしまいました。

IMG_0387.JPG

たろー君、お久しぶり~[るんるん]

相変わらずのお利口たろ君。

母様の掛け声でシートにちっち出来るんだって!

沢山のワンコが自宅に来てもちゃんとおもてなしの出来るたろ君が凄い!

ラン子さんは自宅ではきっと無理だろうな[もうやだ~(悲しい顔)]

ラン子家が到着した時にはすでに皆さん到着済みで沢山のワンコが集まっていました。

まずはメンバー紹介。

今回の幹事をしてくれたのは、

「湘南凸凹柴日記。」のMichyさんファミリー。

IMG_0296.JPG

ミッチーちゃんお久しぶり~!

今日もカートの上でのんびりマイペースなミッチーちゃん。

今回もお触りはさせて貰えなかった・・・。

次こそ頑張るぞぉ~!

IMG_0292.JPG

見返り美人風の写真を撮って見ました。

ハーネスが食い込むモコモコの毛が羨ましい~!!!

貫ちゃんの笑顔は幸せさを物語っていましたよ[わーい(嬉しい顔)]

続いてはもう一人の幹事。

「湘南発☆韓流生活」のmiw@さん&あーく君。

IMG_0304.JPG

意外に男の子柴っこに厳しいあーく君。

でも今回は兄貴の一喝はなかったような???

お触りOKなので触りまくった私をきっと迷惑に思ったあーく君でしょう(笑)

だって、可愛いんだもん。

IMG_0306.JPG

「ボクは健斗 時々デビル」の健斗家ファミリー。

健ちゃん、お久しぶり~!!!

相変わらずのイケメンです☆

今はお触りOKな健ちゃんなので今回もガッツリ撫でまわして来ました[るんるん]

ラン子さんとも仲良くしてくれてありがとうね。

IMG_0299.JPG

IMG_0288.JPG

IMG_0335.JPG

初めましてな「柴犬JAMの3ワンパラダイス♪」のJAM家ファミリー。

午後に予定があって少ししかお話出来なかったのが残念[バッド(下向き矢印)]

3兄妹ちゃん達可愛くておとなしくて。

とっても素敵なファミリーでした。

IMG_0391.JPG

柴っこの中に勇敢にも飛び込んでいけるのは、のんちゃん。

「のほほんな日々」のyouziさん家の可愛いトイプーちゃんです。

のんちゃんには初めて会ったけどちっちゃくて可愛いの!

ずっと小脇に抱えてしまいました。

元気いっぱいののんちゃんを写真に収めるのは至難の業でした。

「だいすき!」のはなママさんと

サプライズゲストで「いつも一緒。ずっと一緒。」のサコリンさんも参加してくれました。

はなママさんの愛娘はなちゃんが突然虹の橋を渡ってしまってから

お会いするのは初めてでしたがはなママさんの優しい笑顔が戻って本当に良かった。

はなちゃんのお骨に「初めまして」って言わなきゃいけない事がちょっと寂しかったなぁ。

会いに行けなくてごめんね。ってはなちゃんと心の中で会話させて貰いました。

初めましてなサコリンさんは、ご自身で「関西のおばちゃん」なんて良く言われてますが、

超~美人でハイセンスで気さくな素敵な方でした[ぴかぴか(新しい)]

今回サプライズゲストで内緒の登場だったんですが、なんとなく「サコリンさんかな?」って

予感が大的中!

ちょこっと人見知り(自称)な私、ちょっとしかお話出来なかったのが悔やまれます。

サコリンさん、今度は沢山お話しましょう~!!!

ご挨拶もそこそこに、たろー母さんが豪華絢爛なランチを用意してくれました。

IMG_0325.JPG冷製スープ&海鮮サラダ☆

IMG_0322.JPGトマトマリネ&スモークサーモン巻き☆

IMG_0330.JPGローストビーフ&冷製パスタ☆

高級ホテル並み、いやそれ以上の豪華さ&美味しさのお料理です。

IMG_0311.JPG

ローストビーフなんて3キロオーバーの黒毛和牛ですよぉ~!

こんな品数も多くて大人数分の食事をさっさっと用意して

片付けもあっという間。

母様凄すぎる!

どのお料理も本当に美味しかったです。

パパの分と一緒にお皿に取り分けて来たら、私が皆とお話してる間に全部食べられてた[もうやだ~(悲しい顔)]

そして、自分があまり得意ではない海鮮サラダのタコだけがお皿に残っていましたとさ(笑)

それって、私に残してくれてたの???

IMG_0344.JPG

母様は、ワンコ用にもローストビーフを用意して下さったのですが

ラン子さんは最近牛を控え中。

こんな時くらい食べさせてあげれば良かったかなぁ・・・。

嫌いじゃないのに食べられないのは可哀相だと改めて思いました。

ラン子さん、ごめんね。

パパとママはめっちゃ美味しかったよ(笑)

ラン子さんの視線にもめげずお腹いっぱいご馳走になったラン子家です。

母様、いつも本当にありがとうございます<(_ _)>

次回は、プレゼント交換や色々頂いた物を紹介したいと思います。

さぁ!

今日もお仕事頑張って来ます~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

Michy

noushinさん、先週はお会い出来て嬉しかったです!
3月は体調不良で会えなかったからね。
そして群馬と言う遠方からご家族で来てくださって本当に良かった。
あの程度の遅刻なんて遅刻に入りません!
前回は一番近い湘南組の我らが遅刻しましたからねぇ…
ラン子ちゃんはとっても大人しくて、貫太のアタックにも怒らないで
くれてありがとうね。
そして自称人見知りなnoushinさんですが、アチコチに笑いを巻き起こして
くださって、会がとっても和やかで楽しいものになりました。
お仕事、あっという間に1ヶ月経ちましたか?
これからの繁忙期、体調に気をつけて頑張ってください。
by Michy (2012-07-09 13:29) 

はなママ

こんばんは~
指折り数えて待ってたローストビーフの会
みなさんに会えて楽しい時間はあっという間だったね~
わたしものーしんさんに会えてうれしかった。
はなは会うことは叶わなかったけれど
次に来る子とはぜひ会ってね。
これから大忙しになるのね。
体調に気をつけて乗り切ってね!
by はなママ (2012-07-09 20:57) 

rosemary

おいしそうです〜〜〜♡
ローストビーフは元気がでますね〜☆彡

お知らせです。
youtubeに弾き語りをアップいたしました!
お時間あるときに覗いてやってください〜♪
http://youtu.be/0WjZA6KgMyk
by rosemary (2012-07-10 23:12) 

たろー母

のーしんさんおはようございます。
先日は遠方よりお越しいただき
ありがとうございました。
過分なお土産も頂戴し感謝しています。

お仕事も繁忙期の時期とのことで
お疲れさまです。いくらお若くともあまり
ご無理なさいませんように!
せっかくお会いできてもたろー母
バタバタしていてゆっくりお話も出来ず
大変失礼しました。次回お会いできます時は
のーしんさん&パパさんとゆっくりお話
出来たらと思っています。
もちろんラン子お嬢ちゃまにも~♡
by たろー母 (2012-07-11 08:09) 

サコリン

のーしんさん、こんにちわ♪
オフ会の記事の更新、楽しみにお待ちしてましたぁ~
仕事が忙しいのにお疲れ様!
のーしんさんらしい楽しい記事に、またまた思い出してニンマリ♡
かくいう私も会社のPC不具合で、中々前に進まん(爆)
のーしんさんって、きっと私より年上だろうなぁ~なんて
勝手に、大きな思い込みをしてました。
だって、あんなに素敵な迷子札作るんだもん、年上だって思うやん?
お会いして、若さ爆発チョー楽しいのーしんさんに正直驚きました。
すごく話しやすくて、ムードメーカー的存在!
おかげで遅れて行ったにも関わらず、す~っと皆さんに溶け込めました。
しかも、パパさんも写真と違って若い!!
ラン子嬢ちゃんは、そのままのビューチフォーホワイト柴でした。
アレルギーで悩んでらっしゃるのを知ってたけど、
ラン子ちゃん、とってもきれいな毛並みだったよ。
ゆっくりお話し出来なかったのが心残りです。
もっと病気の事とかお話したかったんだ。
ぜひぜひ、次回はたっぷりと~たくさんお土産ありがとうございました。
by サコリン (2012-07-11 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る