So-net無料ブログ作成
検索選択

チャウチャウモフ~♪ [お出かけ・お友達]

ただ今、ラン子地方雨がスゴイです!!

夕立??ゲリラ豪雨??

そんな中ラン子はパパとタオルで遊んでいます。

夜のお散歩どうしようかなぁ??(汗)

 

☆☆☆

日曜日、ラン子家はまたまたぴのこ家へお邪魔して来ました!

里親さんの元へ旅立つもふ太郎と最後のお別れとシルバーの迷子札を作るために。

今回は、もふ太郎に夢中のgreenう~まんさんも一緒です☆

IMG_0049-1.JPG

すっかり、ぴのこ家に慣れて笑顔が増えたもふ太郎。

最初の頃と明らかにお顔が違います!!

IMG_0079-1.JPG

もふ太郎??寝てるの??起きてるの??

お目目が小さ過ぎて分かりません(笑)

もうぉ~、可愛いんだから~!!

IMG_0070-1.JPG

ラン子さん?? 

お顔がほとんど口になっちゃってる・・・(汗)

相変わらずラン子さんは拗ね拗ねスネ子です(笑)

IMG_0076-1.JPG

この日は体調が悪かったぴのん君。

うるさいラン子がお邪魔してゴメンネ~!!

IMG_0077-1.JPG

可愛さ猛アピール中のもいた君☆

充分可愛いから大丈夫だよ~♪

ワンコとラン子パパがマイペースな時間を過ごす中、ママ達はシルバーのお勉強!!

IMG_0064-1.JPG

今回は、ラン子につけるハートのチャームも作ってみました☆

(ほぼ、ぴのこさんが笑)

手袋にこの器具・・・・歯医者さんになった気分~♪

IMG_0082.JPG

前回作ったのと、ぴのこさんの作品と一緒に焼きます。

カセットコンロで焼けちゃうの!

IMG_0086.JPG

しっかり20分ほど焼き上げます。

IMG_0088-1.JPG

しばしの休憩~♪

アイスを頂いております☆

ラン子さんの機嫌も少しは良くなったかなぁ??

でも、ラン子さん。

もふ太郎に負けるの仕方ないよ~!!

だって・・・・・。

だって・・・・・。

コレだよ??

IMG_0032-1.JPG

いや~ん♪

ブサカワ!!チャウチャウじゃん!?

今日も主役はもふ太郎です(笑)

 

ランキング参加中~!!

よろしければ、明日はもふ太郎最終章!もふ太郎旋風のラン子家を応援してね☆

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
メッセージを送る