So-net無料ブログ作成

もふ太郎旋風完結編。 [お出かけ・お友達]

日曜日の続きです☆

シルバーの迷子札を焼いて冷ます間、

IMG_0062-1.JPG

ラン子がこんな風にもいた君を苛めていたのでお散歩に行く事にしました。

まずは準備から。

もふ太郎に夢中なgreenう~まんさんがスリングにもふ太郎を入れてお出かけです!

IMG_0104-1.JPG

すっかりカメラ目線をマスターしたもふ太郎。

お顔の割りに体の小さいもふ太郎です(笑)

IMG_0154.JPG

大胡ぐりーんふらわー牧場です。

IMG_0123.JPG

この日は夕立が近づいていたからか?牛さん達は牛舎にいました。

IMG_0114-1.JPG

牛さんも、ぴーもいもふ兄弟も全く興味なしなのに

ラン子だけやる気満点!!

この後すぐにへっぴり腰になったのは秘密です(笑)

IMG_0111-1.JPG

IMG_0145-1.JPG

IMG_0132-1.JPG

みんな楽しそう~♪

IMG_0138-1.JPG

もいちゃん。ちょこっとおうちで暴れすぎた??(笑)

ラン子が意地悪してごめんね~!

この後ラン子ともふ太郎が少し遊んでいてビックリ!!

でも、ラン子ったら仔犬相手に本気走り!!(汗)

ラン子よ!本当に大人げないのね・・・・(涙)

空模様が怪しくなったので撤収する事に。

またまたスリングに入ったもふ太郎。greenさんと記念撮影してました☆

IMG_0152-1.JPG

可愛い・・・。

もふ太郎体小さすぎる!!(お顔が大きい??)

見慣れたせいか?もふ太郎が凄く可愛く見える!!

もふ太郎中毒になっちゃったかも!?(笑)

IMG_0158-1.JPG

帰って早速作業開始!!

焼けて粘土成分が灰になったのを金ブラシで磨きます。

IMG_0164-1.JPG

シルバーの色になったでしょ??

ここから、更にキメの違うスポンジやすりで磨きあげます!!

かなりピカピカになったんですが、今回はココまで!!

次回、完成品をお見せ出来そうです☆

IMG_0176-1.JPG

ぴのこさんのお母様のお店のとんかつを頂いちゃいました~♪

ラン子のじゃないよ~!!

IMG_0182-1.JPG

うん☆

ママ達のだよ~♪

渋々諦めたラン子さんです☆

IMG_0180.JPGロースかつ☆

IMG_0179.JPGヒレかつ☆

とっても美味しゅうございました~♪

ぴのこ母様ご馳走様でした☆

こんなに美味しいそうなんだものラン子だって食べたくなっちゃうよね~!!

ラン子の他にも狙ってる子が・・・・。

IMG_0170-1.JPG

可愛いけど、もふ太郎のじゃないよ~!!

この後、お味噌汁に手を突っ込んで怒られたもふ太郎です。(笑)

今はもう茨城県犬になっちゃいました。

新しい家族の元で幸せに暮らしてくれるでしょう!!

新しい名前とか決まったらご報告できるといいなぁ~♪

もふ太郎旋風だった2週間の完結です☆

すっかり、私が保護してた気分になっちゃってますが(笑)

もふ太郎に暖かいご声援ありがとうございました~!!

ラン子の事も引き続き応援して下さいませ~♪

 

ランキング参加中!!

よろしければ、明日からは主役はラン子よ!とほくそ笑んでいるに違いないラン子を応援してね☆

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(20)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る