So-net無料ブログ作成
検索選択

ご無沙汰しております! [花を愛でる]

皆様、ご無沙汰しております!

超~お久しぶりの更新のラン子ママです。

7月から体調不良が続き、2か月以上ブログを放置してしまいました[ふらふら]

ラン子さんも今年の残暑が原因か?アレルギーが悪化!

大きなおハゲが出来てしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

涼しくなってきてやっとこ親子して回復して来ました!

ブログお休み中にも関わらずご訪問して下さった皆様ありがとうございます<(_ _)>

体調が悪くてお出かけも控えめだったラン子家ですが、

気分転換に調子のよい日はパパが色々連れ出してくれました。

7月以前の様子もボチボチ更新しようと思います[あせあせ(飛び散る汗)](もういらん???)

マイペースにラン子さんの様子もUPしていきますのでよろしくお願いします☆

 

☆☆☆

これは最近のお話です(笑)

台風接近情報があって、パパが慌て出しました。

理由は「愛でる男」パパの外せないお花、彼岸花が台風通過で見られない状態になるから。

体調も良かったので、ラン子ママ姉も誘って

早川淵の彼岸花の里に行って来ました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0554.JPG

おぉ~、満開!

毎年、地元の方が無料で(入口で募金の協力をお願いされます)

公開してくれてるこちらは年々密度が濃くなって

とっても綺麗です。

台風接近中で風もあって、雲行きも怪しいのでサクサク探索開始!

IMG_0570.JPG

IMG_0573.JPG

一面真っ赤なお花畑は燃えてるようって言葉がぴったりです。

IMG_0582.JPG

今年は白い彼岸花も増えていました。

午後の訪問だったのと台風接近中で見物客もまばら。

ワンコ連れにはありがたい状態です。

IMG_0577.JPG

ラン子さん上手にお座りしたので、ちょっとドヤ顔(笑)

このあと、しっかりおやつ要求されました。

ゆっくり園内一周したらぽつぽつ雨が降って来ちゃったので退散!!!

IMG_0562.JPG

最後に姉上に写真を撮って貰いました。

しっかし、姉上よ。

なぜ、家族中微妙なお顔の瞬間を撮るのだい???(笑)

姉上ある意味天才かも?

さて!今日もお仕事頑張って来ます~!!!

 


メッセージを送る